モーニングがセールに関係なしの安さ♪

このシリーズは、課長シリーズより集めており満足です島耕作シリーズは、ほぼ全て揃えています。表紙は見やすく購買意欲が出る。。

こちらです♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

モーニング会長 島耕作(8) (モーニング KC) [ 弘兼 憲史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

どこまで続くかだと思いますがまだまだ読みたいシリーズです。いつも楽しく読んでいます。現代社会のこともわかるコミックです。次号が楽しみです。課長島耕作時代からの愛読者にとっては社会情勢ばかりをテーマにした者ばかりで本来の面白みに欠けてきだした。でも学生〜係長〜課長〜社長と長い連載コミックですね。飽きが来ないところが凄いです。とうとう会長まで来て!残すところあと何冊なんでしょうかね?相談役「島耕作」まで連載を続けて欲しいと思います。次巻も購入しようと思っています。毎号楽しみにしています。もう30年ほど読み続けています。自分自身は...やめときましょう。大変楽しいし、内容が結構リアルで面白いです。面白いですね課長からシリーズは全部購入しています。課長時代からず〜っと。一ファンより。ボチボチ終焉か?島さんも、自分より歳上になり、ずいぶんとたちますが。1人のサラリーマン人生をここまで追った作品は他に無いのでは、と思います。