ラーソンがどこよりも安い | バーゲン

バーゲン本で安くなっていたので購入。赤が綺麗でかわいいです。セールになったときに欲しいなと思っていましたが、完売してしまっていたのであきらめていましたが、再販売していたので迷わずゲット!!ポンカンに何かを探していたら発見。

いまオススメの商品!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

バーゲン ラーソン【バーゲン本】Lisa Larson 北欧の人気陶芸家、リサ・ラーソンのすべてがわかる! [ 特別付録:ネコ柄トート ]

詳しくはこちら b y 楽 天

冊子に「総柄生地のため!実際の柄の位置は写真とは異なります。欲を言えば!自力で立つような厚い生地だったらもっとよかったですね。作りがちょっと安っぽいけど、デザインは素敵♪これの大きいのがあるといいですね♪手持ちのマリメッコの付録バッグとほぼサイズ的には変わらないのですが、生地が柔らかかったのが残念です。。」と紹介されている通り!布の裁断によってマイキーの位置が異なります。いろんなグッズの画像があるのかなぁ・・と。(購入時にサイズを確認すればよかったです)文章は!日本語と英語を併記しているので!英語の勉強になるかも。でも、リサ・ラーソンさんのすべてでした。でも、雑誌の付録ですから、十分普段使いにもてます。他の方も書かれていましたが!もう少し大きいと使い勝手も良かったのにと感じました。付録のバッグは、柄は定番ものなので、可愛いです。これ、かわいいです。バッグは思っていたよりも2サイズぐらい小さかったです。表紙には!約縦19×横30×マチ10cm持ち手29cmと書かれています。リサラーソン トートバッグが小さいので買うほどでもなかったけどバーゲンで見つけ早速買いました。タイトルにも書いてましたね(;´・ω・)結局!読んでませんが!付録のバッグは可愛かったです。どのようなものが届くかは運ですが!こだわらなければお買い得だと思います。1つ買ってよかったので、特別付録のトートバッグほしさにもう1つ買い足しました。縫製は!1つは丁寧でしたが!もう1つはそれなりでした。付録のバッグももちろん目当てでしたが本も、読むのを楽しみにしていました。これはお得でした!特別付録の厚手のコットンキャンバス地のマイキーのトート!可愛いです♪バッグの大きさ!画像では少し見づらいかも。