普段の暮らしをより豊に?バンブーコミックスの値段!

この本を買ってない方には、いいでしょう。とても面白い話ですよ。出版社が違うならまだしも同じ竹書房からの出版ですので!本当に残念な売り方です。

10月2日 おすすめ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

バンブーコミックスエデンの東北(11) (バンブーコミックス) [ 深谷かほる ]

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし中身は、2003年12月27日発行の「ラブ&ピース!ピース!エデンの東北ノスタルジックシリーズ1」に掲載されてる物でした(涙)この本の裏に「本書ラブ&ピース!ピース!は単行本エデンの東北1〜10巻以降の作品を、掲載しています」と書かれていました。。新刊が出た―と喜んだのもつかの間この本は2003年深谷さんが書かれたエデンの東北ノスタルジックシリーズ1「ラブ&ピースピース」とほぼ同じお品です。新刊と言う事で購入。それならそうと本のデーターに記載して頂ければいいのに…何だかだまされた気分です。でも!来月の12巻も楽しみにしています。表紙と4話のお話が違うだけのお品です。前出の「ラブ&ピースピース」をお持ちの方は実売店舗で確認してから購入されることをお勧めいたします。ついに新刊!深谷先生の作品には愛がある!大好きです!深谷さんの作品のファンです。私は!17年ぶり!と喜んでいたので!知らない話を読みたかったです。